お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    4月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月    
2010年01月更新コメント


瑞原奈緒
2010.01.28 オフィシャル通販特典画像を公開しました
す、すみません!

先週開始予定でしたオフィシャル通販の方ですが、
通販システム側の問題から開始が遅れてしまってます……
楽しみにしていただいている皆様、大変お待たせしておりまして、
申し訳ありません。
通販開始に先立ち、特典の絵柄だけでも……と思い、
スタッフ日記で発表します!!

リシェルのちょっとHなタペストリー

名称通り(?)の「リシェルのちょっとHなタペストリー」な絵柄で
A&J社製となれば、今から仕上がりが楽しみだったりします(笑)

通販の方は、なんとか2月の1週目のどこかで開始できるように
準備をお願いしていますので、もう少しお待ちいただければ幸いです。


それでは、発売まであと約1ヶ月となりました「まじからっと☆れいでぃあんと」を
よろしくお願いいたします!!


田中タクヤ
2010.01.16
明けましておめでとうございます。ライターの田中です。
松の内も明けてしまってますが今年最初の日記ということで、ひとつ。

さて、開発の方も佳境に入っている今日この頃です。
今日も体験版の最終チェックを済ませて、予定通り17日にはお出しできると思いますので
楽しみにして下さい。
これが終わって、肝心の本編の方の最終的な作業もいろいろと継続中です。
もう一月もすればアップ告知とか出来てるんだろうなぁ(遠い目)

さて制作が佳境な一方、ショップさんで予約が始まってますが、オフィシャル通販の方も
もちろん致します。
今日はその予約特典の方が決まりました。どんなものかと言いますと……

リシェルのちょっとHなタペストリー
 
 【サイズ】:タテ730mm×ヨコ520mm
 【素 材】:スエード (A&J社製)..

じゃじゃ~ん。Hなタペストリーですよ! 実は今日ちょっとだけラフの方も見たんですが……
あれタペストリーで飾れるのか? とか思っちゃいました。
近いうちに画像も発表出来ると思いますのでこちらも楽しみにして下さいね。

通販の受付の方は来週中には始められれば……というところです。
準備が整い次第、告知させて頂きますのでHPのチェックもよろしくお願いします!


それでは、本年もParasolをよろしくお願い致します。


瑞原奈緒
2010.01.12
正月気分は全く関係ない状況の瑞原です。

「まじからっと☆れいでぃあんと」発売を来月に控えて
制作現場もバタバタしている状況だったりします。
ちょうど今はweb公開用体験版作業の真っ最中ですね。

近日中にはUPしたい考えですが、今週……もしかしたら
来週になってしまうかも? という感じですので、
楽しみに待って頂いているユーザーの皆様、もうしばらく
お待ちくださいませ。

それと、オフィシャル通販の方もする予定になってます。
サイトの準備などが整い次第、告知できればと思ってますので
こちらもよろしくお願いいたします!!
あ、ゲーム以外にも今まで作ったグッズで在庫のある物を
再販する予定です。

最後になりますが、HPではwebドラマの配信を予定してますので
こちらも楽しみにお待ちいただければと思います。


今回は告知ばかりでしたが、また制作に戻ります~~



瑞原奈緒
2010.01.01 よろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます。
瑞原です。

昨年はブランド立ち上げから年末までずっと、色々な方々にお世話に
なりっぱなしな1年でした。本当にありがとうございました。

今年は2月26日発売予定の「まじからっと☆れいでぃあんと」の
完成に向けて、ちこたむ、田中タクヤを始めスタッフ一同、頑張って
いきたいと思いますので、何卒応援よろしくお願いいたします。

それと、今日からソフマップさんで予約していただいた方には
上在原神社特製お守りをプレゼントしちゃいますので、ぜひぜひ
予約の方をよろしくお願いします!!
お正月限定配布です。詳しくは こちら をご覧くださいませ。

それでは今年もよろしくお願いいたします。