お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
3月    8月    12月    
2014年08月更新コメント


瑞原奈緒
2014.08.29
ご無沙汰してます……瑞原です。
「晴のちきっと菜の花びより」本日発売しましたー!!

楽しみにしていただいた皆様、本当にお待たせしました!
なんとか発売できて、ほっとしています……

さて、本日アップデートパッチ1.01を配信していますので、パッチを適用してからプレイして
いただけると幸いです。
パッチといえば、配信スケジュールはまだ未定ですが、今作でもエクストラパッチを予定
していますので、楽しみにお待ちくださいー。
なお、エクストラとは別にアップデートパッチ1.02を早ければ来週中……くらいに出したいと
思っています。内容としてはあるキャラ(発売直後なので名前は伏せます)のルートが追加
されます。ルート解放条件のあるパッチになりますが、難しい条件ではないので説明は省略
します。
制作の進行状況によっては来週中の公開が難しくなる可能性もありますので、その際は
ご容赦ください。

ではでは最後に……ゲームの方、楽しんでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします!!


ちこたむ
2014.08.29
発売日にしか出没しない有難くないレアキャラちこたむです。
晴のちきっと菜の花びより、発売ですー!
(∩´∀`)∩ワーイ

私は菜乃花ちゃんもこのみちゃんも大事大事なので、
どっちも幸せにしていただけるとうれしいです!

あと、今月の電撃萌王さんで晴のちタペストリーを描き下ろしたので、
菜乃花ちゃんを気に入って下さった方はぜひぜひチェックお願いします!
唯一、晴のちで塗りまでやったイラストです。お気に入り!

どっかでこのみちゃんも全部描き下ろししてみたいですね!

ゲーム、楽しんでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますー!


田中タクヤ
2014.08.29
ご無沙汰致しております、ライターの田中です。
ほんともう年一回の日記というか発売しました日記になってますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今これを書いている夜は八月とも思えぬ虫の音が似合う涼しさですが、この時期の発売は初めてですね。
……延期、申し訳ございませんでした。
非常に難産の末ですが「晴のちきっと菜の花びより」何とか発売日を迎えることが出来ました!
今作は今までと違った毛色のタイトルになってますので、プレイ頂いた皆さまには是非感想
を送って頂ければ~なんて思います。割と今後の方向性にも繋がって来ますので……
どうぞよろしくお願い致します。

自分も今回は企画から離れて補佐的な方に回っています。もちろんシナリオの方も書いて
おりますが久々な役回りにいろいろと苦労致しました……もっと頑張らねばと反省しきり
ですね。

とりあえずかなり忙しい時間を過ごしてきたので、ちょっとゆっくり休みたいです。
いろいろ手つかずだったものもやりたい……艦○れとかス○フェスとか、熱中症になってた
バイクとか(バッテリーが干上がった

それではまた!


行川あいら
2014.08.29
一時はどうなるかと思いましたがなんとか発売日を迎えました。
とりあえずホッとしてます。

関係者の皆様お疲れ様でした!