お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    4月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月    
2010年12月更新コメント


ちこたむ
2010.12.24
お久しぶりです。
新作が発表されちゃったりしているこの頃、
世間ではクリスマスみたいですね。
え?クリスマスって仕事する日だよね?
ははは、まさかそんな!

ケーキぐらいは食べますかね…コンビニで買ったやつですけれど!
あとはからあげクンでも食べればそれっぽいですよね!
街のイルミネーションが眩しいな!
メリークリスマス!!

ところで、最近、黒木メ○サさんが夢に出てきました。
夢のなかの黒木さんは気さくで素敵なおねいさんでした。
それをいいことに、
「ダイワハウスのCMのアレ、本当に着てポーズしたんですか?」
とか聞く私、失礼すぎる。
黒木さんは笑ってごまかしてました。
これ、夢判断だとどうなるんでしょうか?(笑)
憧れとかそういうの?ダイワハウスのアレに??

それはさておき、新作よろしくお願い致します~。
他の原画家さんのキャラが可愛いので是非!

サンタさんへのお願いは、顎関節症の改善なちこたむでした。
口が開かなくなる日も近いかな・・・。


瑞原奈緒
2010.12.20 でりばらっ!公式HPオープンしました!
どもです……また時間が空いてしまってすみません。瑞原です。

すでにご覧いただいてるかもしれませんが、公式HPがオープンしました!
タイトルも「でりばらっ!-deliverance of strays-」ということでお披露目できて
一安心です。
あ、PCで見てると細かくて間違えやすいんですが、「でりばら」と濁点なので
よろしくお願いします。

テックジャイアンさんやPUSH!!さんにも情報が載っていますので、
ご覧いただければと~
特にPUSH!!さんにはkinoさんに描いて貰った彩の描き下ろしも載ってますので、
よろしくお願いします。

……………………
…………すみません。よくよく見てみるとキャラクターページに担当原画家さんの
名前が無いじゃないかー!! うぅぅ……本当にごめんなさい。
出来るだけ早く対応したいと思いますが、取り急ぎここで紹介をしたいと思います。
命と澄光香がちこたむさん、彩がkinoさん、響子がkonomiさんに描いていただいて
おります。
みんな可愛いキャラクターなので、よろしくお願いします!

さて、今年も残すところあと10日ほどですが、年末年始なんて全く関係なく仕事に
なるだろうなぁ……と遠くを見て少し逃避しつつも、頑張りたいと思います!

それでは、また~