お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    4月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月    
2010年06月更新コメント


村主すぐり
2010.06.25
おふうが笑ったぁぁぁ!
村主です。

梅雨ですね。ちこたむ嬢も語っていますがジメジメして鬱陶しい季節です。
でもエアコンつけて引きこもってW杯見てたら大した問題じゃなかったぜ!
そんなサッカー好きには至福のひとときを味わいつつ、以前ちこたむ嬢が
「ドイツにすっごい厨二病っぽい名前の選手がいたよ!シュバインシュタイガーだって!」
と楽しそうに喋っていた姿が忘れられないのです。
スカウターで妄想力測ったら間違いなく壊れてたな、あの瞬間。

そんなこんなでiPhoneの戦闘力を計れるアプリで

「5」

という輝かしい数字を叩き出した村主の明日はどっちだ!


ちこたむ
2010.06.13
お久しぶりです、ちこたむです。

なんだか最近すごく暑くなってきましたね~。
来週には梅雨入りするかもとかとか・・・。
梅雨時期は湿度が高いので、
紙はしっとりして描きにくいし、
髪も湿気を含んでボリュームがあり得ない事になるので、
1年の中で一番嫌いな時期です・・・。
家から出る時にちゃんとセットしていっても、
雨を含んだ風の一吹きでめちゃくちゃに!!
書いてるだけでもイライラしてきた!

こういう時、家から出なくていい仕事って最高ですね!

早く夏にならないかなー。
夏は夏で、暑さで顔が真っ赤になるから嫌なんですが。
でもジメジメした中途半端な梅雨より、
夏のほうがウキウキするからいいですよね!
今年こそは海とか夏らしい事を…できるの??
・・・毎年同じ事言ってる気がしてきました。
浴衣着て、花火大会ぐらいは行きたいですねー。

と、新作関係は何も語ってないのに気がついたんですが、
こっそりジワジワと進んでいます。
多くを語るとエライ人に怒られる気がしますが、
実作業には入っているので、お待ちくださいませ!

今月中に引越しするのに、
なにも引越し作業が進んでいないちこたむでしたー。


瑞原奈緒
2010.06.01
どもです。
いろいろな方からスタッフ日記サボりすぎだ! っと言われている瑞原です。
すんませんw

個人的には昨日食べた蕎麦が美味しかったなーとか、写真撮っておけば良かったなー
とか、どうでもいいことばかりなのですが、皆さんが気になっていると思うParasol内の
ことでもと。

最近のParasolでは次回作に向けて着々と作業が進行中です。
デザイン関係とか色々な資料作成とか、スタッフ皆で頑張って作ってます!
作品のお披露目はまだ先になるとは思いますが、温かく見守ってもらえると
嬉しいです。

それでは、またということで~