お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    3月    4月    5月    6月    7月    8月    10月    11月    12月    
2012年05月更新コメント


瑞原奈緒
2012.05.26
連日の日記という珍しい感じですが、恋妹SWEET☆DAYS方はもうプレイして
いただけましたでしょうか。
ご感想など、今後の制作の参考に出来ればと思いますので、アンケートハガキ
お待ちしてます!

さて、昨日行いましたサイン会ですが、雨の降る中、多くの方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。
特にトラブルもなく無事に終了したのですが、終了後書き損じ等を考慮して多めに用意
していた色紙の予備分を見ていたら、このまま処分するのはちょっと……と思いまして、
ちこたむさん・魚さんのご協力をいただき、予備分にもサインをして貰ってプレゼントする
事にしました。
応募方法などの詳細については関係各所との調整後、来週には告知したい考えですが、
個人的にはアンケートハガキでの抽選(サイン会参加者は対象外)がより良い方法なの
では……と考えています。

取り急ぎ、お知らせと思いここに書きましたので、しばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


瑞原奈緒
2012.05.25
「恋妹SWEET☆DAYS」本日発売ですー!
昨年末の発表から今日まで、あっという間に過ぎていった半年弱でしたが
何とか発売することができて良かったです。
関係者の皆様、そして買って頂いたユーザーの皆様、ありがとうございました!!

しばらくのんびり……といきたいところでしたが、まだもう少し作業が
ありますので頑張りたいと思います。
エクストラシナリオの詳細などについては準備が出来次第、公式HPにて
お伝えいたしますので、もうしばらくお待ちください。
なるべく早い段階で随時公開していきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、今回はこの辺で~


ちこたむ
2012.05.25
恋妹SWEET☆DAYS発売ですっ!
わー!!
なんとか無事発売と相成りまして、
私も嬉しい限りです。

今日はサイン会があるみたいなので、
まだ仕事が終わってない感がありますが、
とりあえず楽しんでいただければ嬉しいです。

よろしくお願いしまーす!



田中タクヤ
2012.05.25
ご無沙汰致しております、ライターの田中です。
というか日記の登場自体、去年のでりばらっ発売日以来とかもはやどれだけだという
感じですが、ともあれ、「恋妹SWEET☆DAYS」発売日になりました! 
どうぞよろしくお願いします!

今回は今まで自分が関わったものの中でもなかなかに難産なタイトルでした……
でもヒロインは可愛く書けたと思います!
姉妹の仲がいいのってメルヒェンだよね!
あとチョロい子って可愛いよね! 天然な子もいいよね!

……そんな感じで自分の好みをいろいろぶちまけました。
楽しんで頂ければ幸いです。

さっ、全然乗れなかったバイクでツーリング行くぞー!


村主すぐり
2012.05.25
シナリオ担当の村主です。
Parasol 3rd Project『恋妹SWEET☆DAYS』本日発売でございます~

駆け抜けました……駆け抜けましたね。年明けからは特に。
体感、まだ2月3月の気分です、実際。

恵那はとってもかわいいおんなのこだよ?
気付かなくっちゃかけがえのない事に!


行川あいら
2012.05.25
ついに「恋妹SWEET☆DAYS」本日発売です!

グラフィック兼雑用係の行川あいらです。
本当に間に合うのかドキドキハラハラでしたが発売が決って感無量です。
可愛い妹達を皆さんにお届けできて嬉しいです。可愛がってくださいね~☆

さてと弾幕解禁!撃ちまくるぞー!
と、思ってたらまだ有るんだね;もう一息頑張りますか~
詳細は後日!楽しみにしてて下さいね☆

あと、私信ですが着色に関わってくださった方々に感謝です。
時間の無いなかご協力していただき本当にありがとうございました!
どうかこれからもよろしくお願い致します。