お知らせ
コメント月別履歴
2014年    2013年    2012年    2011年    2010年    2009年    
1月    2月    4月    6月    7月    8月    9月    10月    11月    12月    
2010年07月更新コメント


田中タクヤ
2010.07.12
ご無沙汰しております、ライターの田中です。

7月ですね。あっという間に一年が後半戦に入っちゃいました。
梅雨らしい、じめじめした天気も相まって夏にもなってないのに夏バテ気味です。

世間もワールドカップから選挙、豪雨やらでいろいろ起きているなという感じで
慌ただしいです。
修羅場の時は世間の流れから置いていかれること甚だしいですが、こうして多少
余裕がある時でも、世間の流れって早いのね……と思ったりするわけです。
ああ俺世界から取り残されてる……

まあそんなわけで(どんなわけだ)、この時期からロスタイムとか延長戦の計算を……と
時流に乗ったネタを思いつくくらいには追い立てられている感じも少しする、余裕が
あるような無いような今日この頃。

……つまりお仕事ちゃんとしてますよ?
新しい企画のプロットやらキャラデザやら、着々と進んでおります。
ここら辺、多少は情報出しもしたいんですが、自分の一存ではどうしようも出来ないので
もう少しお待ち下さいね。
仕事的には夏が本番になりそうです。今年も遊びに行けなさそう……

梅雨ももう少しで明けそうですし、気持ちだけでもカラッと行きたいところですね。
それではまた次回の日記にてお会いしましょう。田中でした。